まことや ラーメン店@北区田町

f0197703_10583877.jpg

ウォーキング中に悪友に遭遇!
まこと屋に拉致られました。豚足&ビアで居酒屋状態。
4日ぶりのビールが身体中を駆け巡る。
f0197703_1105778.jpg

冷やしラーメン650円。冷麺に非ず、冷たいスープのラーメン。
Commented by NOWAY at 2011-04-29 11:50 x
2連チャンどころかWヘッダーですか(笑)
このブログの本領発揮ですなw
Commented by rrmat288 at 2011-04-29 11:54
Nowayさん、上の店ではビールのみ。豚足も冷やしラーメンもつままず、ラーメンのスープを少し飲んで耐えました(笑
Commented by M子 at 2011-04-29 12:08 x
あら昼間っからビール!
と思ったら4日振りでしたか~。良しとしましょう♪
Commented by rrmat288 at 2011-04-29 13:01
M子ちゃん、こんにちは。
連休はどうされるんですか?あ、シオンも有るね。
これは昨日の23時頃ですよー(笑)久々に飲んだら身体に応えましたー
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-04-29 16:49 x
 ♪冷やし◎◎始まりました~。ね!!俺もソロソロ地元の冷麺が食べたい!!そしてビールも解禁したい!!羨ましい!!
Commented by rrmat288 at 2011-04-30 12:02
ヘルターさん、お疲れ様です。
昨晩飲み過ぎまして少々しんどいです。
by rrmat288 | 2011-04-29 11:02 | 食べたもん。お店など | Comments(6)