天神そば@北区天神町

f0197703_15503521.jpg

③番800円。14時過ぎ入店。
かりゆし山崎氏の勧めで③番を。大盛りでけっこう応えたけど、旨いなあ~納得!連休は4~8は休みのようです。
Commented by at 2011-04-28 17:14 x
うまそうじゃの~、ラーメン。。。
週末身体を動かす前に一杯食うぞ!それまで我慢!!
Commented by rrmat288 at 2011-04-28 17:20
「ふ」さんて、ふ~やんか??
我慢は良くない、我慢は良くない!
Commented by NOWAY at 2011-04-28 21:45 x
キタ!らーめん二連チャンww

↑こういうのが一番シンプルで旨かったりしますよね^^
Commented by rrmat288 at 2011-04-29 00:09
Nowayさん、2daysやってしまいました。多分、金曜も何かやっつけるでしょう(笑)
Commented by 寄島より at 2011-04-29 09:50 x
君のブログに刺激されて、昨日は「とんこつラーメン(トッピングもやし)」を食べてしもうたが~・・・

今日も、行ってしまいそうや
Commented by ふ~やん at 2011-04-29 10:02 x
ごめんごめん。
昨日の「ふ」はワシじゃ。入力ミス。
あ~、ラーメン食いて~!!
Commented by rrmat288 at 2011-04-29 10:46
浩ちゃん、ふ~やん。
天神、ヤヴァい。旨いです。
Commented by 黒爺 at 2011-04-30 16:48 x
おやニアミス。僕は28日2時25分ごろ行きました。
Commented by rrmat288 at 2011-04-30 17:54
黒爺さんのブログ拝見し、「もしや」と思いましたが、やっぱりニアミスでしたかー!もう1人、知り合いともニアミスでした。(彼は11時代に訪問したそうですが。。)
by rrmat288 | 2011-04-28 15:56 | 食べたもん。お店など | Comments(9)