華家のテイクアウト

ここのところ、粗末で不味いコンビニ弁当が続いていたので、今日は出入りの業者に頼んで序でに買ってきてもらう。
f0197703_14512443.jpg

点心弁当800円
これで800円だとコスパ低いかなと思ったが、、
f0197703_14535269.jpg

中華ちまきで腹が一杯になる算段でした。
f0197703_1455087.jpg

ちまきか角煮マン×2ヶのどちらかが選択できるらしい。
Commented by NOWAY at 2011-04-26 16:01 x
あきません><ヨダレが出ましたw

そういえば今は外に食べに行くのも難しいんですよね。これを機にファスティングしてください(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-04-26 16:44
NOWAYさん。
ちまきめちゃ旨かったです。
ファスティング!▲4kgくらい行きましたか?私は無理っぽいです。もう腹減ってきたので(笑)
しかし昨日は休肝しました。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-04-26 16:58 x
 俺も数年前まで業者の弁当食べてました。量は少なくなり、薬品臭いにおいになってきたので、辞めました。
明日から、いよいよ運動を始めます!!5キロもやせられたので<痩せてしまったのほうが正しい>。キープもしくは絞りで、頑張ります。
Commented by ふ~やん at 2011-04-26 17:07 x
食うとるな~、食うとるなぁ~。い~っひっひ~!
Commented by rrmat288 at 2011-04-26 20:16
ヘルターさん。
業者弁当は悪ですね。
暖かくなってきましたので、しっかり身体動かしましょう!
ふ~やん。毎度。
昼間は好きなもんを食べてエエことにしてますがなー(笑)
Commented by はるはな at 2011-04-27 11:45 x
きっちり更新されてますね(>_<)
コメありがとうございました。
仕事ひと段落着いたので今日辺り更新予定(?)。
また覗きに来てください☆

華家久々に行きたくなりました・・・・。
Commented by rrmat288 at 2011-04-27 12:50
はるはなさん。これはこれはコメントありがとー。
お子さんの成長の記録としても継続してください。
楽しみに読ませてもらいまーす。
時間できたら、例のモノも作ってくださいね。(わかるかな?)
by rrmat288 | 2011-04-26 14:56 | 食べたもん。お店など | Comments(7)