出石アートワールド「春うらら2011」@北区出石町

f0197703_13303636.jpg

花見に行く前にかりゆしに寄りました。午後2時。
オランダ通り祭りで、この日は昼から営業。戸を開け放ち春のそよ風と共に飲む1杯は格別。
そこへスカルバンドで共演するユキオ君が登場。「出石町でご当地アイドルが踊ってて、尻プリプリでヤヴァいでっせ!」というので急行した。
f0197703_13335320.jpg

岡山ご当地アイドルS-Qtyは出演を終えて、ファンの方々と撮影会中。バカでかいレンズを抱えたファンに紛れて筆者も撮影。
f0197703_13501892.jpg
殆ど散りかけた桜並木@後楽園周辺
f0197703_13395637.jpg

某店の花見に参加。
f0197703_13402963.jpg

久々にサブ山田氏に遭遇。
f0197703_13414636.jpg

出石町に戻る。
f0197703_13421318.jpg

姪娘たちが似顔絵を描いてもらっていた
f0197703_1343126.jpg

ライブ出演前のユキオ氏→岩本氏→ホセ氏。
f0197703_13441998.jpg

別嬪がスパークリングワインを注いでくれたので飲む。
f0197703_1345071.jpg

初めて会って盛り上がった人達。ジョンくん→黒瀬くん→青木さん。
f0197703_13472561.jpg

ライブ、何とか無事終了。
太田さんとこでラーメン食べる。

先週は週5で禁酒したけど、昨日は飲み過ぎたー。
そして今日はモグラに行くので禁酒は無理。明日・明後日を休肝日とします。
Commented by 斉藤 at 2011-04-18 17:23 x
アイドルと青木さん気になるなぁ。いや~気になる。
Commented by rrmat288 at 2011-04-18 17:47
斎藤さん、こんにちは。
ワインエキスパートの青木さん“いい女オ―ラ”出てたなあ。この角のお店にお勤めなんじゃないでしょうか。
S-QTYはよく存じませんのでHPをご参照ください(笑)真ん中の娘がカメラ目線だったのを「やった!」と喜んだワイもオタクなんでしょうか。
Commented by 広島T at 2011-04-18 17:49 x
お花見でたくさんお飲みになられたご様子。。
私は野球観戦で多めにいただきました。。
Commented by rrmat288 at 2011-04-18 17:56
広島Tさん、お久しぶりぶりです。
野球観戦でのビールも最高ですよね。昨日は私も久々に記憶が途切れ途切れになりました。。。
Commented by NOWAY at 2011-04-19 09:51 x
性懲りもなく月曜日昼よりファスティングに入りました。食欲をそそられないようにこのブログの閲覧を「自粛」したいと思いますw
Commented by rrmat288 at 2011-04-19 12:25
NOWAYさん。
お疲れ様です。ファスティングで内臓の休暇ですね。
私も週末まで禁酒の予定です。食いものネタは今のところネタのストックがございませんので・・・(笑
by rrmat288 | 2011-04-18 13:52 | 地域・子供ネタ | Comments(6)