太華@北区表町

f0197703_1533363.jpg

ラーメン520円×2杯。シンプルなやさしい味。
f0197703_1534992.jpg

唐揚げ700円。カラっと揚がったのじゃなく、しっとり柔らかいタイプの唐揚げ。
f0197703_15343959.jpg

焼飯630円。見た目よりけっこうな量が有る。

ちょっと食べ過ぎたかな?

って、野郎×2人で食べたので余裕で平らげたのでした。相方は“まだ足らん”と隣でタコ焼きまで買って帰る猛者でした。
Commented by 斉藤 at 2011-04-15 16:18 x
焼きめしを通称ニクニラというニラいため焼きめしに変えればさらにボリュウムアップ。
Commented by NOWAY at 2011-04-15 17:08 x
一人で食べたのかと思いましたよ(笑)
私はこういう「中華」が好きですね~。回るテーブルに乗ってくるあの高級なのは苦手ですw
Commented by rrmat288 at 2011-04-15 18:39
斎藤さん。スルーしてました。ニク二ラですか!次への課題とします。有難うございます。
Nowayさん。ごく普通の街の中華屋が一番ええですよね。助かります。
by rrmat288 | 2011-04-15 15:40 | 食べたもん。お店など | Comments(3)