しなかん@倉敷市新田

f0197703_12212869.jpg

息子と倉敷しなかんへ行きました。ラーメンが届くまでにオデンをつつく。
f0197703_1222911.jpg

黒マー油がアクセントの黒ラーメン650円。
f0197703_12235819.jpg

替玉150円もしました。
Commented by 斉藤 at 2011-04-11 12:55 x
おぉこの泡だった表面が美味そう。良い面構えしてますな。
Commented by rrmat288 at 2011-04-11 13:36
斎藤さん、こんにちはー。
花見行かれましたかー?
斎藤さんブログのどんのステーキも旨げですねー。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-04-11 14:32 x
 おひさしぶりです。帰ってまいりました。これらのメニュー全く食べていない日々です。
Commented by rrmat288 at 2011-04-11 16:57
ヘルターさん、お疲れ様です。
復活おめでとうございます。40越えましたのでお互い無茶は止めましょう。
Commented by NOWAY at 2011-04-11 19:11 x
おでんのお店かと思ったらしっかりラーメンの店で安心しました(笑)さらにしっかり替え玉しているのを見て安心しました。
Commented by rrmat288 at 2011-04-11 19:14
Nowayさん。お疲れ様です。
ここは半分屋台のような面白いお店で、ラーメンも旨いです。
by rrmat288 | 2011-04-11 12:25 | 食べたもん。お店など | Comments(6)