支那そば 餐休 江崎総本店

f0197703_20312786.jpg

江並まで商品を分けてもらいに行った帰りに寄りました。
名物そば780円&チャーシューおにぎり160円。おにぎりデカイ。。。
f0197703_2033530.jpg

たまに食べるといいですね。
Commented by かりゆし at 2011-04-08 21:37 x
ほんま・・・
ラーメンばぁッスねぇ!?

ちなみに 今 天神メッチャ
旨いッスよ
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 21:55
山崎くん。1日に1食以内に抑えとる(笑
天神、早速行きます。行動有るのみ。
Commented by かりゆし at 2011-04-08 22:00 x
3日は 出られるんですか? また 見に行かせてもらいます。

天神 2時半までですので 注意してください。

三番おすすめ
Commented by NOWAY at 2011-04-08 22:34 x
私モ今日の昼ごはんはラーメンでした。

といっても「カップヌードル」(笑)

近くに旨いラーメン屋が欲しいです。
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 22:49
山崎くん。3日は空きが有れば出ようかなというとこです。
③ですな、承知した!

Nowayさん、禁断のカップ麺@店をしましたか!(笑)ここは自作派に転じて、店奥で凝ったスープを作ってみてください。
Commented by 斉藤 at 2011-04-09 11:46 x
昔は飲んだ後に大雲寺の交差点のお店でよく名物そばを食べてたなぁ。懐かしい。
Commented by rrmat288 at 2011-04-09 12:53
斎藤さん、ですねー。
飲んだ後、このごま味名物そばは堪らんですね。素面だとちょっと味濃いです、この歳になると・・・
by rrmat288 | 2011-04-08 20:34 | 食べたもん。お店など | Comments(7)