犬と桜とラーメンと

f0197703_1744194.jpg

本日カットしました。
f0197703_17135546.jpg

大安寺高校近くの公園にて。
f0197703_17144194.jpg

昭和町、豚平のラーメン。
Commented by かりゆし at 2011-04-07 17:21 x
またもやラーメンですか? 例の件ですが、この度は見送りの方向でお願いいたします。
懲りずにまた声をかけてやって下さいませ。
Commented by rrmat288 at 2011-04-07 18:35
山崎くん。そうですかー、残念ですがまた一緒になんかしましょう。3日はもし来れたら遊びに来てください。
Commented by 黒爺 at 2011-04-08 08:13 x
豚平は仕舞い時間が早くなってから、久しく行けてませんわ。
いかん、無性にあの脂ギトギトが喰いたくなった。
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 11:04
黒爺さま。
ここは私の中では時々食べたくなる1杯です。チャーシューを飯に乗せてガッツリと。
木曜にでもまた行ってみてください。
Commented by TTI at 2011-04-08 15:05 x
凌一どの
なるほどや島田店は行かれたことがありますか?
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 16:48
TTIさん、こんにちは。
目と鼻の先ながら、未訪問なんです。美味しいですか?
Commented by TTI at 2011-04-08 18:23 x
福富店はよく行きますが 島田店は行ったことがないです。
カツラーメンしか喰ったことがないです。
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 20:29
カツラーメンですか!
今度挑戦してみます!
Commented by 黒爺 at 2011-04-09 08:43 x
なるほどやは、カツもうまいが味噌もうまい。
Commented by rrmat288 at 2011-04-09 09:45
黒爺さま。
承知しました。味噌ラーメンwカツで挑戦してみたいと思います!
by rrmat288 | 2011-04-07 17:15 | 地域・子供ネタ | Comments(10)