人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り花見@厚生町の公園

独り花見@厚生町の公園_f0197703_16562010.jpg

独り焼肉、独り居酒屋、独りBar、独りコンサート、独り旅・・・何でも平気ですが、「独り花見」というのも乙なもんです。
独り花見@厚生町の公園_f0197703_1658527.jpg

昼飯時に近所の公園に行きました。
どっかの会社の若社員が颯爽と現れてブルーシートで場所取りを始めています。
独り花見@厚生町の公園_f0197703_1715297.jpg

独り花見に持参した華家の角煮カレーです。
独り花見@厚生町の公園_f0197703_1722972.jpg

縦110mm×横55mm×厚25mmくらい有ってちょっとびっくりします。
Commented by NOWAY at 2011-04-07 10:31 x
独り花見ですか~^^乙ですね。

それにしても華家の角煮カレーの画像。朝からヨダレもんですw
Commented by rrmat288 at 2011-04-07 10:38
NOWAYさん、この角煮はスプーンで余裕で割けるくらい柔らかくて、またこのカレーのスパイスが独特なんですわ。嗚呼、わっちも涎が・・・
Commented by 斉藤 at 2011-04-08 11:39 x
大概の独り~はしてると思いますが、独り花見はしたことないなぁ。僕がワンカップもって独り花見してたら、ダンボールハウス系の人とかと間違われそうだし。いや間違われてもいいけども。
Commented by rrmat288 at 2011-04-08 12:01
斎藤さん。こんにちは~。
束の間の「独り花見」でしたが、なかなか良いですよ。禁断の“にごり”を持参してぜひ行ってみてください(笑
by rrmat288 | 2011-04-06 17:06 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら