韓さんの家@北区今

f0197703_14373644.jpg

お店に着くと、知り合いのコボ嬢に会ったので同席させてもらう。コボ嬢の長女と対面で飯を食う。2歳の子供はむずかるからコボは大変そうでしたが、言葉を憶えたてでカワイイ盛り。子育てガンバレ。
f0197703_1452652.jpg

プゴク干しダラスープ定食930円。
f0197703_14532661.jpg

干しダラ、卵、豆腐、野菜と具沢山で滋味深い味。薄味だが辛みアレンジもできる。
食べても食べても減らないと感じるくらいにボリュームの有るスープでした。
Commented by おたま at 2011-04-06 08:52 x
コボって、あのコボ?(笑
Commented by rrmat288 at 2011-04-06 12:01
たまちゃん、入籍おめでとう。
あのコボです。東京から暫く帰省してたそうで、今日また向うへ戻るとか。
Commented by おたま at 2011-04-06 12:10 x
前に帰って来たときには、会ったのだけれど、また帰ってたんね。
かわいこちゃんだなー。

入籍しても、未だ別居ですので、生活なにもかわりませんの。
Commented by rrmat288 at 2011-04-06 12:57
たまちゃん。
またゴールデンウィーク前後に帰ってくるらしいです。プルコギ定食の肉ばかり食べる肉好きの娘でした(笑)
そーか、まだ別居なんじゃなー。しかしお幸せに!
by rrmat288 | 2011-04-05 14:59 | 食べたもん。お店など | Comments(4)