華家のテイクアウト

f0197703_19594872.jpg

久々に行くと、メニューが大幅に増えていて驚いた。
点心、デザート、カップ担々麺他の以前からのメニューに加え、唐揚げ弁当、角煮カレー、角煮丼、飲茶弁当、酢豚弁当、海老チリ弁当、牛肉とピーマンの細切り炒め弁当、五目炒飯、あんかけ焼きそば、あんかけ揚げそば、中華丼、マーボー丼、マーボー豆腐(単品)、角煮(単品)などなど、かなり目移りしてしまう。
f0197703_2062011.jpg

あんかけ焼きそば750円。もちろん、注文うけてからジャジャジャ―と作ってるので、華家本店で食す味と同じ。
f0197703_2073747.jpg

五目炒飯700円。炒飯700円は高く感じるかもしれんが、この味とボリュームなら納得。
両方平らげたら無茶なので持ち帰ってシェアする。
Commented by 黒爺 at 2011-03-29 14:25 x
これはすごい。数日前ハローワークに行ったとき寄らなかったのが悔やまれる。弁当類が充実ですね。
Commented by NOWAY at 2011-03-29 14:49 x
こんなおいしそうなお店が近所にあって羨ましい限りです。

お互い健康には注意しましょう…
Commented by rrmat288 at 2011-03-29 15:19
黒爺さま。ほんま店先でしばらく悩むくらいメニューが充実しています。熱々を持って帰れるのが何よりですねえ。

NOWAYさま。チャリで少し行ったとこに在りますが、ツッカケ履いて行ける距離ならもっと行って食べ過ぎてやばいことになりそう。。。
by rrmat288 | 2011-03-28 20:10 | 食べたもん。お店など | Comments(3)