今日のお昼は・・・

f0197703_13583154.jpg

お客様からいただいた日の出製麺のうどん。お昼にいただいた。
f0197703_140194.jpg

モチモチシコシコ300g平らげてしまう。
f0197703_141128.jpg

お!京都・吉祥院発横綱ラーメン!懐かしさのあまり買ってしまったけど
f0197703_1421573.jpg

インスタントはインスタントで、横綱の味を想起させ得るものではありませんでした。(;¬_¬)(/。\)
Commented by NOWAY at 2011-03-24 15:21 x
同じく横綱を知るものとしては…最後の写真のは「無い」と思います。
Commented by rrmat288 at 2011-03-24 16:33
横綱、K谷君の結婚式で行って以来ですが、あの時食べた餃子がめちゃ辛かったのを想い出しました。
Commented by 多苦労 at 2011-03-24 17:26 x
お久し振りです。
日の出製麺所ですか!
一時期、福山~多度津フェリーがあった時は、月に1度自転車でうどんツアーしておりました。
私のオキニはここと、谷川米穀店、中村でした。
また食べたくなりました。
Commented by rrmat288 at 2011-03-24 20:15
多苦労さま。こんにちはー。
うどんについて詳しく知らないのですが、ここのお店はよく流行っているそうですね。美味しかったです!
Commented by sumofunclub at 2011-03-24 21:35 x
ラーメン屋の名前さえ知らないが「横綱」とい名前に惹かれてて投稿します。両国国技館は墨田区横網(よこあみ)という地名にあるが、知らない人は皆、墨田区横網(よこづな)と読んでしまう。誰も網(あみ)と綱(つな)の漢字の違いくらい知っているが、相撲=国技館=横綱と思い込み勘違いするのである。このカップ麺は勘違いでなく名前負けなのでしょう。
Commented by rrmat288 at 2011-03-24 23:14
sumofunclub さま。
この記事を投稿した後に「横綱」に因みコメントが有るかもと思ってましたが、有難うございました(笑)勉強になりました。
このカップ麺は失敗だと思います。
by rrmat288 | 2011-03-24 14:06 | 食べたもん。お店など | Comments(6)