人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKULL 10周年ライブパーティー@IMAGE

SKULL 10周年ライブパーティー@IMAGE_f0197703_11463535.jpg

田町のバー、スカルの10周年を記念してのバンドパーティー。16時からスタートして、24を越えるバンド、個人の出演。予想通りではあるけど、押しに押して、2時間半押しくらいかな。
筆者の出演は2時45分頃となりまして、もう16時から飲み始めているので滅茶でした。
写真は文化屋雑貨店。往年のRCナンバーにノックアウトです。
SKULL 10周年ライブパーティー@IMAGE_f0197703_11512445.jpg

スカルR&Rブルースバンド。マスター、スカル岩本氏、泥酔状態で幸せそうでよかった(笑)
引き続き「不良中年の隠れ家」として、10年、20年とお店を続けていただきたいと思います。お疲れ様でした。
SKULL 10周年ライブパーティー@IMAGE_f0197703_1255047.jpg

途中何回もかりゆしに避難する。生ビア&イイダコと生あおさ海苔揚げ。
体力限界で、かりゆしバンドの童子は観ずに退散。山崎君、すまぬ。。。
Commented by かりゆし at 2011-03-21 13:47 x
アキラくん
お疲れ様でした。
ライヴ終了6時半まわっていたので まことの嫁んとこで、 8時すぎまで呑んで撃沈です。 お疲れ様でした。本当に…
Commented by rrmat288 at 2011-03-21 14:01
山崎くん。ライブ終了6時半!!??
嗚呼そりゃまたお疲れでしたー。
また一緒に何かしましょう!!
by rrmat288 | 2011-03-21 11:55 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら