倉敷 三斎市@倉敷駅前

f0197703_11382880.jpg

倉敷朝市に行きました。連休で6周年ということでもあり、けっこうな人出です。
f0197703_11395186.jpg

1コイングルメは完売。何を販売していたのか未確認。
f0197703_11413444.jpg

すごい列。あ、馴染の薬局が・・・
f0197703_11421713.jpg

けんちんそば400円
f0197703_11424595.jpg

ラーメン300円
f0197703_1143569.jpg

たこ焼き300円
f0197703_11433978.jpg

祖父のところへ寄って帰りました。
Commented by sumofunclub at 2011-03-21 13:03 x
おじい様お元気そうですね。まるでカー△ル◎ダースのような笑顔、素敵です。銀髪をなびかせ、それにマッチした黒縁めがね。今日からでも田辺ドラッグストアの広告塔になって頂けば如何でしょう。黙って連れて帰ると犯罪になるので注意が必要です。
Commented by rrmat288 at 2011-03-21 14:08
sumofunclubさま。
ですです。KFCの油っこいブロイラーは嫌いですが、このディスプレイは魅力的ですよねー。85年の阪神優勝で道頓堀川に放り投げられたのがこの方でしたね(笑
by rrmat288 | 2011-03-21 11:44 | 地域・子供ネタ | Comments(2)