岡山ラーメン学会オリジナルラーメン@備前京橋朝市

f0197703_11184110.jpg

いつもながら遅めの到着。7時半前。
f0197703_11192423.jpg

犬持参。
f0197703_11451097.jpg

長蛇でしたが30分ほどの待ちでした
f0197703_11461061.jpg

いつもお茶目な黒爺氏。この日の下半身は紫のジャージでした。
f0197703_1148108.jpg

今月のテーマは「薄口醤油煮干しラーメン」。今月を最後にまた秋までラーメン学会オリジナルラーメンはお休みです。
麺もオリジナルのようで、あっさりツルっとした食感で、朝ラーには最適。
f0197703_11551749.jpg

ニントンをかけて。鈴木さんと斉藤さんと少々語らいながら食す。
f0197703_11573053.jpg

中華粥(400円)も食べて帰る。
Commented by 広島T at 2011-03-07 18:39 x
昨日はお疲れさまでした。
朝市いい雰囲気ですね~。ほのぼのとした春の陽気が
写真から感じられます。。
Commented by rrmat288 at 2011-03-07 20:11
広島Tさま。
昨日はお疲れ様でした。今日明日と寒いようですが徐々に暖かくなるでしょうね。次は春ゼミでお会いしましょー。
Commented by 斉藤 at 2011-03-11 12:21 x
この前はどうもでした。次回日曜早朝が楽しみです。次回は秋だけども・・・
Commented by rrmat288 at 2011-03-11 16:46
斉藤さん、先日はお疲れ様でした。
またどっかで遭遇できる日を楽しみにしております~。
by rrmat288 | 2011-03-07 11:59 | 食べたもん。お店など | Comments(4)