人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目マッスルトレーナー来たる

3代目マッスルトレーナー来たる_f0197703_18213588.jpg

体脂肪を燃やす靴:マッスルトレーナー。片足1,4kg(スニーカー3足分)
30分のウォーキングで約300kcalを消費。主にふくらはぎと脛の赤筋が鍛えられる。
履き慣れると重さは気にならなくなる。暖かくなってきたし、これでまたガシガシ歩こう。
3代目マッスルトレーナー来たる_f0197703_18273280.jpg

履き潰した2代目マッスルトレーナー。
Commented by 広島T at 2011-03-05 09:15 x
石橋凌一さんは、ネットでマッスルトレーナーご購入されてるですか?
Commented by rrmat288 at 2011-03-05 11:32
広島Tさま。
はい。ネットで今回は7千円弱でした。もっと安いとこご存知ですか?
Commented by NOWAY at 2011-03-05 12:47 x
私もマッスルトレーナーを買おうかと思ったのですが結局買わずに今は【ロシオ】を履いています。効果のほどは不明ですが…

明日はよろしくお願いいたします!
Commented by rrmat288 at 2011-03-05 13:56
NOWAYさん。お疲れ様です。
私はロシオは未体験なんですわー。
明日は粛々と終えて泡の出るお茶を飲みましょう(笑)よろしくです~。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-03-05 15:57 x
 いいですね!!トレーニング!終わった後のビールや炭水化物、お互い年々マサ斎藤に近づいていますね!!日曜日よろしく!!
Commented by rrmat288 at 2011-03-05 16:11
マサ斉藤!(笑)
マッスルトレーナーで走ったらめちゃ脚に来ます!明日はよろしくお願いします!
by rrmat288 | 2011-03-04 18:28 | 運動・筋トレ報告 | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら