人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋@奉還町

冨士屋@奉還町_f0197703_1755738.jpg

中華そばwもやし750円。
今日は特別あっさり味に感じました。
Commented by 多苦労 at 2011-03-04 17:25 x
先程はご連絡ありがとうございました。価格はばっちりでしたが、少し程度が気になりましたのでパスします。
ラーメンはシンプル系ですかね?私はもやしタップリが好きです。
Commented by rrmat288 at 2011-03-04 18:04
多苦労さま。ご無沙汰しております。
ES-225、ええですよねー。私はELI PAPERBOY REEDが弾いてるのを観て買いました。
冨士屋はオーソドックスな中華そばで飽きませんよ。
by rrmat288 | 2011-03-04 17:07 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら