人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフうどん たぬき屋@北区北長瀬表町

セルフうどん たぬき屋@北区北長瀬表町_f0197703_1540835.jpg

またまたうどんネタが続きます。
東古松のたぬき屋の2号店で2月14日にオープンのようです。
セルフうどん たぬき屋@北区北長瀬表町_f0197703_15431353.jpg

4人掛けのテーブルが6つとカウンターに21席有ります。
セルフうどん たぬき屋@北区北長瀬表町_f0197703_1545482.jpg

うどん並230円+ゲソ天220円+あげ90円=540円。

旧2号線、大野辻交差点からユニクロを越えた次の信号右折して左手すぐ。
水曜定休。
Commented by NOWAY at 2011-03-03 19:41 x
コスパはなかなか良さそうですね。メインのうどんとゲソ天の値段が10円しか差がないと言うのがなんともいえませんが…

まあセルフのうどん屋ってそんなもんなんでしょうけどね^^;
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-03-03 20:39 x
 うどん派に転向されたんですか?俺もロマン派から耽美派に転向しよう!!<意味もわからず使ってみる>
Commented by rrmat288 at 2011-03-03 21:55
NOWAYさん、こんにちは!ここの本店はセルフうどんでは岡山1と評判の店です。ぜひ行ってほしいです!

ヘルターさん、こんばんは。いえ、基本的にはラー派ですよ。ラーハーがリーへーでメンラーですよ。
by rrmat288 | 2011-03-03 15:56 | 食べたもん。お店など | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら