地図記号

f0197703_12251576.jpg

今朝、家人から呆れ顔で手渡されましたが、これは問題が有ります。
⑨の「あいどんのう」は無いでしょう。新任の先生だからと甘えているのでしょうが、今夜しっかり言って聞かせます。
Commented by 佐野馬翫 at 2011-03-02 12:42 x
①の空欄と⑨の I don't Know 以外は全て「正解」じゃないんですか!? 「ゆ」は × どころか ◎ でしょー。
plus 最近の美味しそうな「うどん行脚」---羨ましい限りです。
本日、弊店のハス向かい(比較的)新しいウドン屋へ初来店。
「超高い」「超マズイ」「暴力的に舌に残る化学調味料」---1時間経った今も、怒り+化学調味料味=治まらず!!
石橋氏のように「美味しい店を選択する」のも才能ですねぇ。
Commented by sumofunclub at 2011-03-02 12:56 x
すべり台とかたつむりもセンス抜群です。
Commented by おたま at 2011-03-02 13:18 x
すばらしい個性なのー。お久しぷりけつです。

あいどんのお、最高だわー。
Commented by NOWAY at 2011-03-02 14:10 x
ウケた~(笑)
Commented by しんたろー at 2011-03-02 14:23 x
わしなら100点やります。
こんもん知らーでも世話ぁねぇーです。
あはははは・・・・。
Commented by rrmat288 at 2011-03-02 14:34
佐野馬翫さま。
暴力的化学調味料!うどんでも有りますかー。高校時分から化学は嫌いでした(笑)
ぜひ、平井「より」へとおススメしたいと思いましたが、木曜が定休でした~(泣)

sumofunclubさま。
ほんま、連想ゲームや「何に見えるか」という問題じゃないのに困ったもんです。地図見て「かたつむり」の場所の記号要らんでしょう(笑)

たまちゃん。
ありゃ、たまちゃん元気にしとるー?ご無沙汰ー。またバカ息子をべロンとしたってください。

NOWAYさん。わからなければ、ヤフー知恵袋で聞けばいいのにと思います(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-03-02 14:40
しんたろーさん。
こんにちはー。有難うございます。
確かに広葉樹林やら針葉樹林やら・・・知らずとも世話ねーですね。①の茶畑とか・・・
by rrmat288 | 2011-03-02 12:29 | 地域・子供ネタ | Comments(7)