人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百年屋 和 @北区上中野

百年屋 和 @北区上中野_f0197703_2034646.jpg

うどんが続いております。上中野、焼肉の八十八の横です。百年屋 和。初訪です。
百年屋 和 @北区上中野_f0197703_2035659.jpg

昼営業は15時まで。2時過ぎに訪問。おでん(各80円)も有ります。
百年屋 和 @北区上中野_f0197703_20354762.jpg

定番メニュー
百年屋 和 @北区上中野_f0197703_2036319.jpg

季節メニュー
百年屋 和 @北区上中野_f0197703_20365458.jpg

エビ天カレーうどん850円を選択。
啜る時に服にかからぬよう紙の前掛けを出してくれます。
百年屋 和 @北区上中野_f0197703_20395570.jpg

茹でたてでコシの有る固めのうどん。カレー味はマイルドです。エビ天、かなりイケる食感でした。うまい。
Commented by 広島T at 2011-03-02 09:33 x
たまらなくカレーうどん食べたくなるってありますね。
それにしてもカレーうどんのメニューが3種類あるっていうのもうれしいですね。。
Commented by NOWAY at 2011-03-02 11:34 x
エビ天の乗ったカレーうどん。カロリー高そうですが旨そうですね~。

誰かがブログに書いてましたが「旨いものは必ずカロリーが高い」そうです(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-03-02 11:47
広島Tさま。広島で美味いうどん屋さんにも今度連れて行ってください。お願いします~。

NOWAYさん、東京日帰りお疲れ様でした^^。このエビ天ですが衣が外れずに最後まで楽しめました。「旨いものは必ずカロリーが高い」・・・それは絶対に言い得てます!
by rrmat288 | 2011-03-02 08:00 | 食べたもん。お店など | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら