本日の戦利品

f0197703_1755524.jpg

某リサイクルショップにて発掘したCCRのレコード。315円。トム・フォガティ脱退後1971年のライブ盤。
f0197703_17573936.jpg

14曲入2枚組で曲解説と歌詞対訳付き。
f0197703_17583041.jpg

おまけにこんなデカいポスターまで付いていた。(タバコは比較用)
どこにも貼ることは無いだろうが・・・
Commented by しんたろー at 2011-02-24 22:33 x
あはははは。
こりゃ拾い、ですな。これからの時期ぁ‘まめ'が勝負かと。他の事もこれぐれぇじゃと…一応反省のふり。
Commented by rrmat288 at 2011-02-24 23:23
しんたろーさん、こんばんはー。
曲解説、歌詞対訳、ポスター付き315円と拾いもんでした。ほんと、パトロールはマメに行きましょう(笑)
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-02-25 16:49 x
 CCR最高ですね!!『光あるかぎり』『雨をみたかい』ですよ!!確かボーカルとリーダーの兄弟仲悪かったですかね?兄弟は他人のはじまりです。
Commented by rrmat288 at 2011-02-25 17:11
ヘルターさん。
ジョン・フォガティーが音作りで新たな試みが有ったようですが、弟は反発したようです。
by rrmat288 | 2011-02-24 18:05 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(4)