はぎわら@北区奉還町4丁目

f0197703_14294230.jpg

配達が有って、久々にはぎわらを攻めました。
野郎率100%。男の飯場です。
f0197703_14305864.jpg

カツ丼+スープ=800円。気合い入れて行こう!
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-02-15 16:33 x
いいですね!!男の”食場”です。前はカツ丼+メンのような気がしましたが。ダイエットですか?
Commented by rrmat288 at 2011-02-15 16:55
ヘルターさん。何か用事が有って電話しようと思ってたんですが、その用を忘れてしまいました。また電話します。ラーメン+カツ丼は禁忌。
Commented by NOWAY at 2011-02-15 17:46 x
相変わらず昼からやっつけすぎなボリュームですねw

上の写真の一番左に写っている男性がアキラさんかと思いました(失礼)
Commented by 黒爺 at 2011-02-15 18:00 x
長い間行かないうちに店内が改装されている。昔は製麺所だったので店の奥に使わなくなった製麺機がおいてあった。
行ってみたいが、胃袋に修まるかどうか心配。
Commented by rrmat288 at 2011-02-15 18:13
NOWAYさん、最近20時以降は食い物ご法度してるので昼は思いきり食いまっせ。
写真を編集していて、私もドッペルゲンガーかと思いました(笑)

黒爺さま。製麺機が有ったのですか?知りませんでしたー。
ご飯小(30円引き)にすれば必ず入ります。ちゅうか、黒爺さんの胃袋なら上の普通サイズでも入ります。これに野菜盛り(100円)が付いたらちょっと腹がキツイかもです。
by rrmat288 | 2011-02-15 14:32 | 食べたもん。お店など | Comments(5)