日曜飲み

f0197703_12272511.jpg

某バンド打ち合わせの後に小打ち上げ@巨城里田町店
生レバーはでかい。
f0197703_12275085.jpg

テール肉。焼いて冷まして、骨の部分を持ってかじる。余った骨は犬のおやつに持ち帰る。
f0197703_12133279.jpg

センマイとカルビとハラミ。そういえば、先日もこの組み合わせじゃったなー。ここは1人前の量が多いです。


その後内山下在住のO君を呼び出す。腹もいっぱいじゃし、どーするか、にごり酒を飲み飲み思案し、色々な国の人が居るパブに潜入する。中国、韓国、フィリピン、ルーマニア・・・実に多国籍だった(笑)O君は店内で撮影して、男性ボーイに注意を受ける。
f0197703_12291970.jpg

萬唐屋@表町にてビール飲んで締める。
この店の従業員マサ氏。会計計算中。「ブログに載せてくれ」というので今回は後ろ姿のみ。面白い男です。
Commented by NOWAY at 2011-02-07 16:58 x
旨そうな生レバーですね~。偶然にも我が家も両親の誕生日祝いを兼ねて昨夜は焼肉でした。(しっかり領収書もらいましたがw)

一番↓の写真の従業員さんってひょっとして「おネエ」?
Commented by rrmat288 at 2011-02-07 17:01
NOWAYさん。東京遠征お疲れ様でした!
焼肉はメンツが多いほど楽しいですよねー。父上お元気でしょうかー。

マサ君は確かに立ち振る舞いがおネエ系かもですわー(笑)
Commented by 斉藤 at 2011-02-09 16:57 x
あっテール肉がある!
これツマミに最適なんで好きなんすよねぇ。行きつけの成田屋にあったんだけど余り出なかったのか早々とメニュー落ちしちゃったんだよなぁ。
Commented by rrmat288 at 2011-02-09 20:44
斉藤さん、こんばんはー。
骨の際の肉は旨いですよねー。
テールスープも好きですわー。
by rrmat288 | 2011-02-07 12:38 | 食べたもん。お店など | Comments(4)