中華飯店 太華@北区表町

f0197703_1636772.jpg

ラーメン(520円)柔らかな味と甘いメンマがええですね。
八宝菜も注文したが、撮影ど忘れ。旨かったー。
f0197703_16391393.jpg

西へ移動して喫茶東京。
f0197703_1640186.jpg

週刊ポスト、週刊現代とオヤヂ系雑誌を読み漁って退散する。
Commented by hiroshimaT at 2011-02-02 18:34 x
oyajiがオヤジでなくオヤヂだとより親父っぽさがアップするね!
Commented by rrmat288 at 2011-02-02 20:14
hiroshimaTさま。
私も今月で41歳。立派なOyaziでごわす。
Commented by 黒爺 at 2011-02-03 10:35 x
>41歳
もうすぐ大厄ですね。お気をつけて。。
喫茶東京は小綺麗になりましたね。40年前は饐えた臭いが蔓延してコーヒー一杯飲むのも苦しかったですわ。
Commented by 斉藤 at 2011-02-03 12:11 x
太華のラーメン美味いっすよね久しぶりに食べてぇ・・・

鈴木は東京の火曜の日替わりランチ”洋風煮込みハンバーグ”が気になるらしいです・・・
Commented by rrmat288 at 2011-02-03 13:33
黒爺さま。
有難うございます。今年1年用心して過ごします。喫茶東京、たま~に行きます、週刊誌読みにー(笑)日曜はまた息子と伺う予定にしております~。

斉藤さん、こんにちはー。
太華のラーメンなら連続2杯食べられそうな感じですよね?
喫茶東京ではアップルパイしか食べたことがねーですわー。では、朝市で会えましたらお声かけます~
by rrmat288 | 2011-02-02 16:42 | 食べたもん。お店など | Comments(5)