味どろぼう@北区厚生町

f0197703_181850100.jpg

自分の中では、まんてんのカレーうどんに次ぐ、寒い時の温ったかメニュー。味どろぼうの味噌五目ラーメン700円。
f0197703_18192671.jpg

嗚呼~、温まるわー!!いつも舌を火傷します。
Commented by 久之助 at 2011-02-01 11:20 x
ボクモ"シタ"ヲヤケドシテミタイ---。僕の知らないとこで旨そうなところがイッパイありますねー。ちょっとずつ後追いさせて戴きます。 plus 事後報告ですが、2011.1.29付【石橋凌一☆魂・ブルース・R&R☆】 =TOM PRINCIPATO=うちのショボHPにリンクさせて貰いました~。ご笑止のホド!!
Commented by rrmat288 at 2011-02-01 12:56
久之助さま。
いつもお世話になります。トム・プリンシパト、セカンドラインの曲はちょいロック調ですが渋いですね。ストラト使いでありながら温かみのあるトーンが好きです。また与太話しに伺います~。
by rrmat288 | 2011-01-31 18:22 | 食べたもん。お店など | Comments(2)