とんとん@倉敷市下庄

f0197703_13502056.jpg

ラーメン550円。
f0197703_13504238.jpg

唐揚げ300円で皿いっぱい6個は多過ぎじゃろー。3個残して“ごめんなさい”して退散。

昨日は某メンバー男6人で瀬戸大橋温泉「やま幸」へ。(写真1枚も無し)
11時から帰りの送迎バス16時まで。宴会、入浴、足裏マッサージ、大衆演劇を楽しむ。40、50は鼻たれ小僧・・・でお客さんの年齢層はかなり高めでした。
Commented by NOWAY at 2011-01-31 18:13 x
昨日は健康に奉仕する会の若手会でした。

昼メシにアラフォー野郎5名にて駅ビルのインド料理屋を襲撃。スーツ姿の5名がインドカレー5種類をシェアして食べるというハタから見たら相当気持ち悪い集団でした。(ちなみに周りのお客様女性9割)

記事とは関係ありませんが男6名のツアーにピンと来ましたので報告です(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-01-31 18:17
NOWAYさま。
昨日はお疲れ様でした。O嶋氏から粗方の情報を聞きましたが、昼飯の件は知りませんでした。しかしどの料理屋も女性客がメインなんですねー。女は強い。。。
男6名のうち、1名はうちの小学3年の坊主です(笑)
by rrmat288 | 2011-01-31 14:19 | 食べたもん。お店など | Comments(2)