携帯変わる

f0197703_16533136.jpg

バッテリーが全然持たなくなってしまい、已む無く機種を変更する。カシオのG'z one TypeX。 時代に逆行した武骨なデザインでしかも重い。
f0197703_16555278.jpg

カシオのGショック携帯は初代モデルを持っていたので何か懐かしい。
しかし電話機代高いなー!!月賦にしました。

PS:娘の操山中学受験ですが、あえなく敗退致しました。
「It's not that bad!No big deal !」と声をかけましたが、本人はサバサバした感じで、晴れて地元の中学に行く気満々です。ご支援いただきました皆様有難うございました。報告と御礼申し上げます。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-01-20 17:12 x
 残念でございましたが、楽しい楽しい『イケテル中学生生活』をお送りください。
Commented at 2011-01-20 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2011-01-20 18:05
ヘルターさん、有難うございます。
イケてなくて良いので普通の中学生で伸び伸びしてほしいと願います。

奥村さま。初めまして。
このような幼稚なブログを覗いていただき恐縮です。アドレスへ連絡させていただきます。
Commented by sumofunclub at 2011-01-20 21:33 x
「禍転じて福となす」「苦あれば楽あり」「臥薪嘗胆」「雌伏」「人生何が幸せかわからないよ」
ここで問題です。
Q.日本には上り坂と下り坂どちらが多いでしょう?
A.同じ数(下から見れば上り坂上から見れば下り坂)
敗退したのが良かったのか否か、誰も結論は出せないという簡単な結論に行き着くのです。ではでは…。ご本人が気にしてないのが一番だ。
Commented by rrmat288 at 2011-01-20 21:56
sumofunclubさま。
金言の数々有難うございます!
本人も荷が降りた様子で、表情が明るくなったような気がします。とりあえず、塾のオプションを減らして節約するのが先決です(笑
Commented by NOWAY at 2011-01-21 14:05 x
こないだ話していた携帯ですね^^今度ビルの10階から落として無事かどうか確認してみましょう♪

娘さんの件残念でしたね^^;嫁ハンとも「どーなったんかね?」と気にしてたんですがさすがにこちらから聞くこともできず…中学受験が全てじゃない!きっとどこかで帳尻あいますよ^^
Commented by rrmat288 at 2011-01-21 15:08
NOWAYさま。
お疲れ様です!1回車でも踏んでみんといけんなあ(笑
娘の件、有難うございます!本日、おそらく小学校で最後の参観に一瞬顔を出しましたが、娘にはめちゃウザそうな顔されて残念でした・・・
by rrmat288 | 2011-01-20 17:05 | 地域・子供ネタ | Comments(7)