まんてん@北区野殿西町

f0197703_20234322.jpg

カレーうどん(大)480円。寒い日はこれに限りますなー。
f0197703_20243081.jpg

お揚げにトロトロのスジ肉。。。嗚呼温まりましたー。
Commented by okayaman at 2011-01-17 21:19 x
あーカレーうどんええっすねー。
特に今日は美味そうですね。

それはそうと凌くんに土産買いましたか?
僕の鞄に見覚えの無い饅頭が2個入ってましたがこれ多分石橋さんのですよね?
Commented by rrmat288 at 2011-01-17 21:59
okayamanさん、お疲れでしたー。
母校の近くのまんてんですよー。

白い饅頭!!そーじゃ!!どなたにいただいたんかな??うわっ!まだら記憶飛びじゃ
わー。凌の土産もド忘れしていました。
Commented by 和生久之助 at 2011-01-17 22:17 x
---というわけで!?、カレーうどん or だしぶっかけうどん=ハズレなし---ですね。次回、「ゆずきの湯」へ行く時にトライします~。情報有難うございました。
Commented by rrmat288 at 2011-01-18 01:32
和生さま。
カレーうどん小とだしぶっかけ小ならいっぺんに食えると思いますよ!
ゆずきの湯の露天、いっかい確認してみてください。何故にあないな改装になったのか??
by rrmat288 | 2011-01-17 20:25 | 食べたもん。お店など | Comments(4)