広島へ・・・

f0197703_12485876.jpg

土曜の夕方から広島に来ました。
f0197703_12481234.jpg

本日の懇親会はちゃんこダイニング若。鍋は塩・味噌・チゲの3種。これは塩。その他のメニューも食べ放題・飲み放題で4880円くらいの表示だったかな。
f0197703_12521998.jpg

フライングキッズ@広島市中区鉄砲町。2,3年振りに2度目の訪問。
f0197703_12574040.jpg

ライブ終了後で賑わっていました。
f0197703_12592386.jpg

バーボンソーダに切り替えて乾杯。
f0197703_1302823.jpg

フライングキッズの満美子さんとヘルター大嶋氏。
f0197703_1335179.jpg

その後もほっつき歩く
f0197703_1395725.jpg

まだまだ遊び足りない様子の大嶋氏。
f0197703_1374330.jpg

その夜は已む無く女子寮に泊まる。。。(嘘!)
Commented by sumofunclub at 2011-01-17 14:12 x
ダイニング若は値切って3990円でした。やっぱり女子寮に泊まったのか、納得。
Commented by rrmat288 at 2011-01-17 16:08
sumofunclubさま。二日間お疲れ様でした。値切れるんですねー。
「女子寮」て面白い看板じゃなーと思って撮ったんですが、ソープランドなんですね。
Commented by NOWAY at 2011-01-17 16:28 x
二日間お疲れ様でした。今日は朝昼とメシをスルーさせていただきました^^;それにしてもようけ~飲みましたわ。

行ったことはないですが広島のソー○ランドは、相当終わってるそうですのでやめておかれた方が無難でしょうww
Commented by 広島T at 2011-01-17 16:29 x
厳しい寒さの中お疲れでした。。
Commented by rrmat288 at 2011-01-17 16:49
NOWAYさん。お疲れ様でした!
Y子夫人が来られる前と後のテンションの違いが最高!とKくんと話し話し新幹線で帰りました(笑)
店はともかく、「女子寮」があるあの一帯は古びた感じで雰囲気が有りますねえ。私らがウロウロしたのは2時前でしたので、ソー○の存在に気が付きませんでした。

広島Tさま。
お疲れ様でしたー。昨日、一昨日の夜の記憶は大丈夫でしょうか?しかし寒かったですねえ。熱燗が沁みました。
Commented by ヘルター at 2011-01-17 17:05 x
 お疲れさまでした。マミさんは近藤サトに似てますね。広島の店舗型は終わってますね。老けたアラレちゃんでした。土曜日は浜崎りおで良かったです。日曜日、色んなダメージ残ります。そろそろヤバいです。
Commented by rrmat288 at 2011-01-17 20:21
ヘルター さま。
マミさん快活な美人ですよねー。

しかし、ヘルターさんはあの日は5時半ですか?タフですねえ。今日からはゆっくりと身体休めをしてください。
by rrmat288 | 2011-01-17 13:10 | 食べたもん。お店など | Comments(7)