華家のテイクアウト担々麺

f0197703_1551327.jpg

インスタント担々麺by華家(450円)
熱湯4分待って、胡麻ペーストを溶いた状態。
f0197703_15524694.jpg

その後よく混ぜてから食べる。
インスタントとはいえ、実物に迫る味付け。麺を食べ終えたら、白飯をぶち込んで締めるべきである。
Commented by 黒爺 at 2011-01-14 16:18 x
これが450円とはお得ですね。
別件ですが、アルバート・キングの火曜日と水曜日のドラムはタ誰かわかりますか。
Commented by rrmat288 at 2011-01-14 17:13
黒爺さま。
お得な450円です。白飯が有れば腹はいっぱいになります。
アルバート・キング、フィルモアのライブですよねえ。1968年、ブッカーTのアル・ジャクソンじゃないですかね?シンタロー先生にも尋ねてみてください。家にCD在るんですが、山に紛れて不明なのです・・・
Commented by 和生久之助 at 2011-01-14 17:27 x
今日は、何もかもありがとうございました!!!。ブログを参考にして、今夜いただきまぁす。感謝感激!!
Albert Kingの件---
「Thursday Night in San Francisco」しか手元に無いのですが、
ドラムのクレジットは、セオティス・モーガン(Theotis Morgan)。多分、アルバートのお抱えドラマーです。
書物を紐解くと!?「アルバート・キングの59~63年ボビン録音で伴奏し、Chess<Door To Door>
で聞ける。ライヴでも伴奏し、P-Vine<The Best Of Live Recordings>で聞ける。」とのこと。

Commented by 黒爺 at 2011-01-14 17:45 x
>和生久之助 さん
ご丁寧に ありがとうございます。
ギターは絶品なんだけどね。
ドラムは、ハッキリ言ってどうなんって感じがしたので。ファンの方 すみません。
Commented by rrmat288 at 2011-01-14 18:16
和生久之助 さま。解説有難うございました。
不勉強でした。。。
いただいたジョン・スコフィールドは良いですね!後でレコメンド書きます~。
by rrmat288 | 2011-01-14 15:54 | 食べたもん。お店など | Comments(5)