はなまるうどんの肉汁つけ麺(温)

f0197703_21422936.jpg

はなまるうどん大安寺店の肉汁つけ麺(温or冷)小盛、中盛のいずれも680円。写真は中盛。
f0197703_21442652.jpg

ラー油が乗っていて肉じゃがを辛くしたような味。
f0197703_21452514.jpg

牛肉はけっこう沢山入っている。麺が済んだら飯を放りこんで〆ても良いかも。
Commented by 佐野馬翫 at 2011-01-12 23:02 x
麺が光っていて、旨そう!! 駅前店でも「肉汁つけ麺」のノボリ旗が気になっていたので、トライしてみます。(温or冷)ドッチがイイでしょかね。*追伸;本日多忙で御連絡が出来ず---例の物件=揃いました~。
Commented by rrmat288 at 2011-01-12 23:24
佐野馬翫さま。
「肉汁」という名がイカしますね。今なら温で、最後に飯ぶち込みでしょう(笑)
物件、承知しました。金、土で都合つけば覗きます。よろしくです。
Commented by 斉藤 at 2011-01-13 11:15 x
へー、はなまるは讃岐だけじゃなく武蔵野うどんも取り入れたのですな。これ麺自体はいままでのはなまるの麺なんですよね?
Commented by rrmat288 at 2011-01-13 11:46
斉藤さん。こんにちは!
麺自体は変えてないと思います。けっこうピリピリした味でした。牛肉多い。
by rrmat288 | 2011-01-12 21:47 | 食べたもん。お店など | Comments(4)