ニューアイテム

f0197703_18144076.jpg

Canon ixy 30s
デジカメをキ―やら携帯やらと一緒くたにしてポッケに突っ込んだりして乱雑に扱っていたら不具合が多発した。精密機器なのだから、今度から大切に扱おうと反省。
カメラ機能とか何とか、多分使いこなせるわけはないので、予算と色だけで選択。
Commented by NOWAY at 2011-01-07 21:43 x
スポーツカーのようなこのデザイン好きです^^
昨年デジタル一眼を購入したのですが、デカくて結局ほとんど持ち出さず…
Commented by rrmat288 at 2011-01-07 21:59
NOWAYさん。金運アップの黄色にしました(笑)私も娘が産まれた時にフィルムの一眼レフ購入しましたが、今やタンスの肥やしになっています。。。。
Commented by 広島T at 2011-01-08 09:35 x
フィルムの一眼レフ今はもうマニアのものになってしまいましたね。。学生時代にバイトでためて買った一眼レフ昨年売ってしまいました~。
Commented by 多苦労 at 2011-01-08 09:54 x
コンデジは、比較的壊れやすいように思います。私は10年でコンデジ3台とコンイチ1台です。簡単なスナップ画像は携帯カメラ、きれいに写したいときはコンイチと区別しております。携帯のカメラも最近は馬鹿に出来ないくらい良くなりましたね。
Commented by rrmat288 at 2011-01-08 10:58
広島Tさま。
お疲れ様です~。カメラも一気にデジタル化したということでしょうね。15,16はよろしくお願いします。

多苦労さま。
携帯電話と一緒でコンデジもある時期が来るとぶっ壊れるようになってるんでしょうか。
G-shockのコンデジ(処分で16,800円)が頑丈そうでええかなあとこのIXYと悩んだんですが、IXYのほうが2000円安だったのとカラーでこちらに決めました。
by rrmat288 | 2011-01-07 18:46 | 地域・子供ネタ | Comments(5)