メリークリスマス!2010

f0197703_213861.jpg

ショコラbyバビヤ―ジュ@北区下伊福
今だにサンタの存在を信じている小3の息子のためにクリスマスプレゼントを買いに走る。
トイザらスは買い物客でごった返している。自分も買い物客の1人なんじゃが、「あんたなんぼ程買うの??」と聞きたくなるくらい大量に買っている人も居る。トイザらスは、いったい今日1日でどんだけ売り上げるんじゃろうかと考える。近所のケンタッキーのドライブスルーには長い車の列ができて、周辺道路が渋滞している。ここも今日1日でなんぼ売り上げるんじゃろうかと考える。クリスマスの経済効果ってやっぱり凄いなあ~。それに比べて「エイプリルフール」にはちっとも銭が動かんですね。
Commented by NOWAY at 2010-12-25 19:36 x
私は夜中に自転車を運ぶはめになりました。一歩間違えたらチャリンコ泥棒ですww

一気に寒くなりましたね。今年も大量の某メーカー商品がやってきそうです…
Commented by rrmat288 at 2010-12-25 20:21
NOWAYさん、お疲れ様です。
景品の自転車をお客様に運んだのですか?
寒い中お疲れ様でございました。
私も先日、オクでガラポン買いました。中古ですが。来年からはガラガラやってみます。
Commented by NOWAY at 2010-12-25 21:50 x
紛らわしくてスミマセン。子供がクリスマスプレゼントに自転車が欲しいというのでお店の二階に隠してイブの夜にこっそり自宅まで運んだ次第です。

ガラポンぜひ成功させてくださいね^^
Commented by rrmat288 at 2010-12-26 09:57
NOWAYさん。なるほどそうでしたか。お疲れ様でした。Mちゃん喜んだでしょうか?
by rrmat288 | 2010-12-24 21:49 | 地域・子供ネタ | Comments(4)