12月19日の日曜日

土曜日の夜もまた飲み過ぎた。若干ハングオーバーの状態で8時前に起こされる。娘が理大付属中学を受験するための運転手。本命の試験は1月8日の操山中学校だが、出題傾向が似ていて度胸試しにもなるからという理由で受けるらしい。(受験料13,000円)
f0197703_1332428.jpg

昼からは息子の空手検定試験。(左手前から2人目)白帯から脱却できるのか???
f0197703_1334231.jpg

知り合いのベーシストSさんの会社の音楽パーティー。シャレが利いたフライヤー。
「横井ストック」とは!
f0197703_13353575.jpg

楽しんでやっている気概が伝わります。
f0197703_13384187.jpg

子供達の演奏の後は、ママ二人に学校の先生のユニット。全く奇をてらわない自然体の演奏ながら、各自は相当な手練と思われる。
f0197703_1340546.jpg

Sさんバンド、Walther(ワルサ―)。ツインギタ―、ブルースハープに直球ブルーススタンダード。荒削りながらSさんのベースがしっかりしてるので気持良く聴けた。
演奏している脇を子供がキャッキャと走り抜けるアットホームな手作り感満載の微笑ましいパーティでした。
f0197703_13484782.jpg

萬唐屋で飲んで帰る。
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-12-20 16:42 x
 セッドストックも結構有名ですよね!!フェスは行ったことないな…。
Commented by rrmat288 at 2010-12-20 17:27
ヨコイストックは超アットホームで温まる演奏会でしたー。
Commented by 多苦労 at 2010-12-20 18:17 x
こんにちは!お久し振りです。
フライヤーのマークはSTAXのパロディーですね。
今は跡地がミュージアムになってますが、倒産後の荒れ果てた時に行きました。懐かしいです。
Commented by rrmat288 at 2010-12-20 19:52
多苦労さま。ご無沙汰しております!
ですです~スタックスレーベルのオマージュですねえ。メンフィスにも行かれたんですね。
私はメンフィスで20ドル強請られた苦い想い出が有ります・・・
by rrmat288 | 2010-12-20 13:50 | 地域・子供ネタ | Comments(4)