THE 差し入れ

f0197703_15572714.jpg

暖かい12月の土曜です。
奉還町2丁目、たこ福さんのたこ焼きを差し入れていただきました。
シンプルで飽きない味です。ご馳走さまでした。

ところで、最近娘に「たこ焼き!」と呼び捨てにされることが多くなりました。何ででしょう??人を見かけで判断する、思ったことをすぐに口に出すのは止しましょう(笑)
Commented by NOWAY at 2010-12-18 17:50 x
笑ったwww
写真が彰さんに見えてきました(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-12-18 18:07
NOWAYさま。
中学受験を控えてナ―バスになっているようで、触らぬ神に祟り無しですわ~
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-12-18 18:11 x
 球体なら何でもありですね!!ダリのライトでキカイダー01、ハンティング帽被ればロボット刑事に見えますよ!!娘さん、中学受験ですか!!大変ですね!!アドバイスはありまえん。あえて言うなら人生に底はない。
Commented by rrmat288 at 2010-12-18 18:39
<ダリのライトでキカイダー01
こりゃウケた~!!
NOWAYさん嫁からはかつて「サーターアンダギーみたいやね」と呼ばれた男です。
Commented by sumofunclub at 2010-12-18 20:09 x
うちにも大変な差し入れがありました。と言っても実は差し入れでなく「白鵬」の手形が当たったのです。白鵬が角川書店から「相撲よ」と言う本を上梓した記念のキャンペーンにメッセージを投稿したところ本日、全国で5名の難関をかいくぐり宅配便が到着。過去、日本相撲協会のサイトで「魁皇」」の手形が、錣山部屋のサイトで「豊真将」の手形が当たりましたが、驚きも嬉しさも一番大きな一日でした。これで○○○○を買っていただければ言う事なしです。またまた関係ない書き込みメンゴ。
Commented by rrmat288 at 2010-12-18 20:49
sumofunclubさま。
それは感慨一入。念ずれば通ずですねえ。
当然、店に飾られるんでしょうね。
sumofunclubさまの小踊りする姿が目に浮かびますし、来年良い年になりそうですね!!
Commented by sumofuclub at 2010-12-18 20:53 x
凛姫が無事難関をくぐられますようにお祈りしております。
Commented by rrmat288 at 2010-12-18 21:53
sumofuclub さま。
有難うごいざいます。五分五分のようですが、落ちても気にするなと言うて聞かせております。
by rrmat288 | 2010-12-18 15:59 | 食べたもん。お店など | Comments(8)