New Coffee maker

f0197703_16532311.jpg

珈琲は好きで1日に何杯も飲む。
この度、数年前に知人からいただいたコーヒーメーカーがとうとうイカれてしまったので、新調。
タイガ―製。1万弱の何の変哲も無いやつです。
が、これから毎日お世話になります!
f0197703_1712085.jpg

Commented by ヘルタースケルトン at 2010-12-17 18:00 x
 俺もコーヒー大好きですよ!!ファディという店でセールの時買っています。200G×3ね。カウンターがあって、コーヒー1杯サービスですよ!!!
Commented by rrmat288 at 2010-12-17 20:32
ヘルターさん。
私はすぐ近所で500gずつ買います。
挽きたてはやっぱり美味いですよねー。
Commented by NOWAY at 2010-12-17 22:52 x
私は店では1杯しか飲まないので「ドルチェグスト」を愛用しています。コスパは悪いですが…
Commented by rrmat288 at 2010-12-17 23:29
NOWAYさん、こんばんは~。
ドルチェグスト!あのロボットみたいなやつですか!味わい深そう~

それにしても怒涛の売り出し3DAYSお疲れ様でした!NOWAYさんの1年間の成果が実りましたね!!
by rrmat288 | 2010-12-17 17:03 | 地域・子供ネタ | Comments(4)