洋明@北区西之町

f0197703_1451399.jpg

久々に洋明に行ったら季節商品の洋明ちゃんぽんが始まっていた。
店の大将が「ウスターソースを加えて食べるのが本場流たい!」と言うので途中からwithウスターソースで。これって焼きそばになるだけじゃがーと最初思ったけど、途中から味が変わって深みが出る。不思議ですね。
Commented by NOWAY at 2010-12-13 17:50 x
ちょっと見てなかったら怒涛の更新されてました(笑)麺類の写真を見るとなぜか落ち着きますwwここの麺も何度か食べた?気がします。

ところで↓は私らの会の忘年会ですか?昼間っちゅうのも珍しいですね。
Commented by rrmat288 at 2010-12-13 18:46
NOWAYさんお疲れ様です。ネタが有る時は小まめに更新します。(同じような記事で恐縮ですが…)
昨日は日●●の忘年会です。酒飲みが3名しか居なかったし、昼でもよかったんでしょう。1合5000円のポン酒飲みましたが、表現できるボキャブラが無いので記事にできず…です(笑)
Commented by NOWAY at 2010-12-13 18:59 x
そっちでしたか^^
1合5000円のポン酒ですか~。私の場合それを飲んでも記憶がないと思われます(笑)
by rrmat288 | 2010-12-13 14:08 | 食べたもん。お店など | Comments(3)