人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田家西口店~あくらのだいき

成田家西口店~あくらのだいき_f0197703_17492872.jpg

鳥酢&瓶ビア大=720円@成田家西口店。
成田家西口店~あくらのだいき_f0197703_17513570.jpg

あくらのだいき@北区田町にて、USA帰りの友の土産のセクシーグラビアをネタにビールを飲む。いい夜だ。
Commented by NOWAY at 2010-12-07 19:01 x
急に寒くなってきましたね。遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした^^

↑この雰囲気良いですね~。鳥酢にラガーとはまた渋い!しかも英字のセクシーグラビアが良い味出してますwまた岡山いきてーな~♪
Commented by rrmat288 at 2010-12-07 20:30
NOWAYさん。日曜はお疲れ様でした。
またまたパッパラーになられましたか?
広島Tさんの記憶がどうだったのかが気にかかります(笑)
O嶋氏が気を利かしてこんな土産を買ってきてくれました。サイボーグのような肉体美のオンパレードでした(笑)
岡山ぜひお越しやす~
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-12-07 22:01 x
 お疲れさまでした。地元に帰り、屋台で飲みました。無人の派出所の前で喧嘩ありまして、『ワリャー!!オンドりゃー』という怒号と救急車の音をBGMにおでん、ビール、焼酎、焼きラーメンでした。
 そのビニ本見たいな!!
Commented by rrmat288 at 2010-12-07 23:00
ヘルターさん、お疲れっす~。
地元に屋台が有ってええですねえ。
しかし、ヘルターさんもよう飲むね!
あ、この本有難うございました。
by rrmat288 | 2010-12-07 17:53 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら