鍋焼きラーメン いごっそう@北区花尻ききょう町

f0197703_17553416.jpg

県道川入厳井線沿い。焼き肉店の跡地かな。12月1日オープンらしいです。
f0197703_17573061.jpg

奥のおでんはセルフで各100円。
f0197703_17581368.jpg

鍋焼きラーメンピリ辛700円。
鶏ガラ醤油に親鳥、ちくわ、ネギ、たまご。熱々で温まる。
f0197703_180392.jpg

どうせなら激辛にしてみりゃよかったかな。
鍋焼きラーメンというカテゴリーが、今後岡山県人にどう受け入れられるでしょう。
Commented by NOWAY at 2010-12-04 12:32 x
鍋らーめんと言えば流川のあの鉄鍋らーめんが思い出されます。また食べに行きたいですね♪

明日はよろしくお願いいたします^^
Commented by rrmat288 at 2010-12-04 13:21
NOWAYさん、お疲れ様です~。
ですねーあのコッテリしたやつ食べたいですわー。
明日はパッパラパーになりましょう。よろしくお願いします。
Commented by ポロ at 2010-12-07 22:43 x
うちんちのめっちゃ近くです
また行く時は誘ってね
Commented by rrmat288 at 2010-12-07 23:06
ポロさん。こんばんは~。
そうなんですね。ちゅうことは、ポロさんは私の先輩の方ですか?違ってたらすんません。。
by rrmat288 | 2010-12-03 18:09 | 食べたもん。お店など | Comments(4)