はぎわら食堂@北区奉還町4丁目

f0197703_16275485.jpg

かつ丼650円+味噌汁80円
久しぶりに来た。今年も残り1ヶ月。気合入れて、喝入れていきましょう!
「ご飯はかなり少なめにしてください」とお願いしたけど、「また、また、またぁー」とか言われ、しっかりテンコ盛りしてくれていた(笑
Commented by 広島T at 2010-11-30 17:19 x
「ご飯はかなり少なめにしてください」とお願いしたのは、なぜ??
カロリー補給には最適ですよね。。
あ、やっと理解しました。。
喝とカツか~!
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-11-30 17:51 x
見かけで、めし判断?そういうもんです。カツ丼食べて、しっかり勤め上げて、シャバで頑張りましょう!!
Commented by rrmat288 at 2010-11-30 20:28
広Tさま。
炭水化物控えているためです。が、完食してしまいましたがな。日曜はよろしくお願いします。

ヘルターさん。
昔、吉牛にて、「牛どん」としか言ってないのに特盛りが来た経験アリです(笑)
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-12-01 17:19 x
 ロス日記毎日更新中です。

よろしく。
Commented by rrmat288 at 2010-12-01 17:56
ヘルターさん。時々覗いております。今後ともよろしくです。
Commented by 斉藤 at 2010-12-01 20:44 x
確か小だと-30円引きの620円なんすよね。
Commented by rrmat288 at 2010-12-01 21:55
あー、それで会計がちょうど700円だったのかあ。でも殆ど量は一緒でした(笑)
by rrmat288 | 2010-11-30 16:31 | 食べたもん。お店など | Comments(7)