華家のテイクアウト

f0197703_168057.jpg

骨付きモモ唐揚げ550円。
一足早く「独りクリスマス」です。
f0197703_1684311.jpg

ジューシーです。
f0197703_16977.jpg

先日より担々麺のゴマペーストは分けて持ち帰ってもらっているらしい。
しかし、ゴマペーストこんなに入ってたのかー。
Commented by NOWAY at 2010-11-25 16:45 x
うまそうなチキンですね~。腹減ってきましたw

それにしてもここのところ体重が増える一方で困ります。このブログを見ないようにしないと食欲に拍車がかかります(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-11-25 17:35
NOWAYさん、お疲れ様です~。
クリスマスだからフライドチキン食っても大丈夫でしょう(笑)
NOWAYさんも自転車いかがですか?最近めっきり乗って無い私が言うのも何ですが・・・
それと奥さんにUSAの作文をお願いしますとお伝えください。
Commented by 斉藤 at 2010-11-25 18:17 x
そそる鶏肉ですなぁ・・・

ビッケ(小さなバイキングの)のように齧りたい!いやそんなシーンがあったかどうが不明ですがイメージで。
Commented by rrmat288 at 2010-11-25 18:26
斉藤さん。そそるでしょう~。
しかもビッケ懐かしいですね~(笑)
「鶏ラー油」なるものも販売されていました。
次回に購入してみます。
Commented by TTI at 2010-11-25 19:57 x
凌一どの
ここには肉ラー油は売ってないですか?
Commented by rrmat288 at 2010-11-25 20:33
TTIさん。
肉ラー油も有りますよ。600円です。鶏ラー油が800いくらでこちらのほうが高価でした。
過去に記事にしていました。http://rrmat288.exblog.jp/13828947/
by rrmat288 | 2010-11-25 16:10 | 食べたもん。お店など | Comments(6)