磯家@岡山駅前商店街

f0197703_21272094.jpg

「駅前にチープな酒場ができとるよ」と知り合いから聞いて、ちょっと行ってみました。
f0197703_21285536.jpg

簡易な作りだが店内寒々しい感じでもない。瓶ビールはアサヒのみのよう。
生の大で580円だったかな。
f0197703_21304594.jpg

f0197703_21311716.jpg

各テーブル、カウンターに設置のコンロでゲソを焼いて、つまんで早々に帰りましたが、またゆっくりと訪問してみたいです。寿司メニューも有りました。
17時~24時までの営業。
そういえば、商店街入り口のうどんの「のんき坊」もなんかレトロチープな酒場に変わっていた。また行ってみよう。
Commented by agharta_u_design at 2010-11-19 09:45
これって駅前の商店街入り口のうどん屋さんだったところですかね? 終電待ちに使えそうですよね。
Commented by rrmat288 at 2010-11-19 10:45
アガルタさま。ここは商店街入って中程、ビックカメラの東側に在ります。上述のように入口のうどん屋さんも酒場に変わっていました。
by rrmat288 | 2010-11-18 21:35 | 食べたもん。お店など | Comments(2)