ちゃぶ屋 かりゆし@北区表町

f0197703_21482578.jpg

おまかせで出してもらう。ヒラメ刺し。
f0197703_21485973.jpg

なまこ
f0197703_21492510.jpg

名物ケチカツ
f0197703_2150216.jpg

海ぶどう
f0197703_21503098.jpg

トマトと牡蠣のマリネ
f0197703_2151151.jpg

ピリ辛肉豆腐、みたいな名前だったかな?
生ビ―計7杯。ゴチでした。
Commented by 広島T at 2010-11-16 09:24 x
はじかみって生姜のことなんだね?
Commented by rrmat288 at 2010-11-16 10:13
広島Tさま。そうですね。温まりますよ^^。ここではスープ完食が普通です。
Commented by おたま at 2010-11-16 11:20 x
はぁ、かりゆし行きたい、行きたい、行きたい。
街中に住みたいです(笑
Commented by rrmat288 at 2010-11-16 11:22
たまちゃん、元気にしとる?
最近見んなあ。見かけたらクラクション鳴らしてちょーだいね。
Commented by NOWAY at 2010-11-16 11:25 x
なぜか行ったことがあるような気がすると先日お話した「かりゆし」ぜひ次回岡山訪問時に連れて行ってください^^
「ウチナー」料理くいて~
Commented by rrmat288 at 2010-11-16 12:45
NOWAYさん、このブログで度々出てるので行ったことが有るような気になるでしょ?華家もー。ぜひぜひお越しやす~
by rrmat288 | 2010-11-15 21:52 | 食べたもん。お店など | Comments(6)