ちゃぶ屋かりゆし

f0197703_12204758.jpg

息子と二人で訪問
f0197703_1222138.jpg

仕事中の山崎氏
f0197703_1222457.jpg

ゴ―ヤチップスを待つ
f0197703_12233293.jpg

ケチカツ400円。かりゆし名物と化しているThin(薄い)のカツ。「カツシン」とも言う。(言わんかな?)ツバメソースとウスターソースの混合ソースがいいね。息子も思わず白飯を注文する。
f0197703_12383171.jpg

もう1つの名物、たこポテト。通称「たこポー」たことジャガイモをたこ焼き風に。ソース味。これもイケますなあ。
f0197703_12401746.jpg

もうクリスマスですかなー。早過ぎん??
Commented by かりゆし at 2010-11-08 13:01 x
アキラくん
りょうくんとご来店ありがとうございます。

CDRは配り終えましたか?目標達成 願ってます。 Bーダンスの方々からの朗報楽しみにしてます。

桜の集会は近日中に返事しますョ こうご期待!!
Commented by rrmat288 at 2010-11-08 13:20
山崎くん。
昨日はゴチになりました。成●屋の姉さんに頂戴した泡盛が効いて頭がパッパラパーになりましたがな。
まだ2ヶ月有るのでCD-Rはガンガン焼いて配りますよ。目標50人、必ず達成します。
桜の集会は、私もとても楽しみにしています。忘れんうちにアポ取ってください。
Commented by おたま at 2010-11-10 08:53 x
かりゆし、いきてーーーーーーーー。
そう、リョウコがかりゆしにいくと、金曜日に言うておったわ。

この間、焼き肉屋に行ったら生レバーが売り切れで、暴れ出しそうになりました。かりゆしのもおいしいもの!
Commented by rrmat288 at 2010-11-10 10:00
たまちゃん、毎度です~。
行って、ケチカツ食わねば~ですぞ!
別嬪のリョウコ嬢が金曜かりゆし!小窓からヌボゥ~と覗きに行こうかな(笑)
生レバー、食う気満々で品切れしてたら落胆大きいなぁ~。解るわー。あー腹減った。
Commented by おたま at 2010-11-10 10:28 x
あ、先週の金曜日ね(笑
Commented by rrmat288 at 2010-11-10 10:47
たまちゃん。
ガク!そうそう、だからその後に山田で会ったんじゃがー。
by rrmat288 | 2010-11-08 12:41 | 食べたもん。お店など | Comments(6)