土曜の夜の飲み歩き

土曜の晩は「あくらのだいき」(飲むのと話に夢中で写真撮り忘れた)に始まりいろいろと飲み歩きました。
f0197703_11164775.jpg

かりゆし@北区表町
f0197703_1237516.jpg

Bar kusse@北区表町
f0197703_1238657.jpg

DECO'S KITCHEN@北区磨屋町
f0197703_1239115.jpg

スカル@北区田町
そして、トドメはモンキーバナナ@北区蕃山町へ。(写真無し)久々に夜明けまで飲みました。
Commented by 黒爺 at 2010-10-25 15:16 x
DALIとモンキバナナが今後の課題です。
Commented by rrmat288 at 2010-10-25 15:26
黒爺さま。
モンキーは開店が1時半ですからねえ~。通の間ではモンキーで飲むことを「モンキる」と呼ぶそうです。
DALIは私も久しく行ってませんが、いつでもお供しますよ(笑
Commented by おたま at 2010-10-25 16:37 x
最近、モンキってません。もう何年も。
あー、池田さんお元気でしょうか?益々天国に近づいてますか(笑
Commented by rrmat288 at 2010-10-25 16:49
たまちゃん、元気ですか!
わいも何年か振りに行きましたがな。でも池田さんは全然変わり無く渋いマスターですわー。
Commented by かりゆし at 2010-10-25 18:11 x
土曜日はお疲れした。
あの日もあの後 一万円ですか?

また 遊びましょう。
Commented by rrmat288 at 2010-10-25 19:54
山崎氏。お疲れでした。
一万円??悪夢を思い出させんでつかーさい!
酔うてしもうてゆっくりと飲めずで失礼しました。また行こうやあ~。
by rrmat288 | 2010-10-25 12:41 | 食べたもん。お店など | Comments(6)