おでん作成中@店

f0197703_13103330.jpg

蒟蒻と手羽と厚揚げとおでんの元入れただけ。
炭水化物を省略して蒟蒻でごまかそう。しかしビール沢山飲むから一緒かなー!
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-10-22 14:14 x
 ちと暑いですが、おでんの季節ですな。いろいろな自作鍋アップしてください。お願いします。
Commented by rrmat288 at 2010-10-22 17:34
ヘルターさん。お疲れ様です。
継ぎ足し継ぎ足しでバージョンアップしますわー(笑
Commented by 多苦労 at 2010-10-23 09:43 x
おっ!おでん仲間見つけました。鍋の季節になりましたね。
しかしコンニャクが・・・!!
私の所は冬になると自家製の大根ばかりです。
Commented by rrmat288 at 2010-10-23 12:58
多苦労さん。こんにちは。
蒟蒻苦手ですか・・??
ところで明日結婚式の二次会で福山に入る予定です。
Commented by 多苦労 at 2010-10-23 13:18 x
蒟蒻は好きですよ。鍋内の蒟蒻占有率に・・・!
明日福山こられるのですか。
時間があればぜひお立ち寄りください。場所がわからなければお電話下さい。
19時までは営業中なので客がいなければお相手できますので。暇な確率90%です。(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-10-23 14:18
多苦労さま。
蒟蒻で腹を一杯にする作戦です。飯や麺類抜いたら体が楽になりました。
明日お昼頃にお邪魔できそうな感じです。また連絡を入れさせていただきます。
by rrmat288 | 2010-10-22 13:14 | 食べたもん。お店など | Comments(6)