山崎氏結婚式二次会

f0197703_12385885.jpg

↓ ↓の挙式の2次会。開場前。
f0197703_12402464.jpg

7人の料理人で手配したというケータリングは充分なボリューム。
f0197703_1302784.jpg

司会は竹中氏。
f0197703_1246379.jpg

お祝いの曲を披露する筆者とぶっ壊れ気味の山崎氏。
f0197703_12473359.jpg

“ちんちん泥棒”ことたまちゃんと息子の凌。
f0197703_12491841.jpg

鰆の被りもんで、オリジナルの音頭を唄うTODOさん。
f0197703_1253532.jpg

磯崎さんはハープのソロで祝福。
f0197703_12553141.jpg

ケーキ入刃後。
f0197703_1312851.jpg

新婦同級生はハンドベルを披露。
f0197703_1345612.jpg

スカルバンド。女性コーラスも交え。
f0197703_1362082.jpg

聴き入る新郎新婦
f0197703_1381928.jpg

この後電池切れ。
フリチンになった新郎山崎氏の写真は割愛します(笑
Commented by sumofunclub at 2010-10-11 15:58 x
楽しそうですね。しかし、いつもカメラマンさんの写真はありませんね。どなたかに撮ってもらえばいいのに。
Commented by sumofunclub at 2010-10-11 15:59 x
もう一度見直したらございました。失礼。
Commented by rrmat288 at 2010-10-11 17:33
sumofunclub さま。
お疲れ様です。うまいことブレた写真を1枚だけ載せました。しかし昨日は飲み過ぎました。記憶が途切れ途切れです。
Commented by おたま at 2010-10-12 09:59 x
またひどい写真をな。
凌くんに避けられ避けられ(笑

本当、嬉しかったなー、山崎さん本当に幸せそうで。
おいらも来月には行く予定です(笑
Commented by rrmat288 at 2010-10-12 10:52
たまちゃん。
いや、えー写真じゃろ。
ほんま楽しい式&打ち上げでした。
たまちゃんも来月ですか。めでたいめでたい。
Commented by かりゆし at 2010-10-12 12:46 x
アキラくん
立ち上がりのっけから ありがとうございました。すばらしい日になりました これからもよろしくお願いいたします

たまちゃんも綺麗でしたよ ありがとうございました。 余興で呼んでください 良ければ…
Commented by rrmat288 at 2010-10-12 13:27
山崎くん。
改めましておめでとうございます!
今時分はは東京でしょうか?
長い長い1日でしたが、みんな楽しい楽しいと言ってました。何より新郎新婦が楽しそうで良かった。

たまちゃん。わしも余興で呼んでくだせえ。
by rrmat288 | 2010-10-11 13:09 | 地域・子供ネタ | Comments(7)