又来軒@北区昭和町

f0197703_17174356.jpg

辛拉麺(サンラーラーメン)700円。
まず、啜るとむせた。ラー油がえぐ過ぎて、酸っぱさはあまり感じんな。
f0197703_17195333.jpg

乗っかっている細切肉はうまい。全体的にはクドく、汗が噴き出る。
Commented by NOWAY at 2010-10-08 20:08 x
むむ?二日続けて変わったラーメン食べてますねw

こりゃ...痩せんわ(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-10-08 22:44
NoWaYさん。お疲れ様です。
ネタの為に食べるのを止めたら痩せられるでしょうか(笑
Commented by 黒爺 at 2010-10-09 15:00 x
これを見て昨夜はよほど又来軒にしようかと思ったけど西洋料理にしてしまった。
今夜(9日)はデスペでアカシックレコードの解散ライブです。
Commented by rrmat288 at 2010-10-09 16:21
黒爺さま。
ありゃ、アカシック解散ですか!
女王はいずこへ行かれるんでしょう。
Commented by 黒爺 at 2010-10-09 17:02 x
今後はひとりでやっていくみたいだけど、バックは必要でしょうなぁ。
石橋さん行ったってください。
Commented by rrmat288 at 2010-10-09 17:04
そーなんですか。
下僕となって浪速まで付いていかねばなりませんね(笑
Commented by 黒爺 at 2010-10-10 00:54 x
>下僕となって
まことやにお連れしました。ご満足されたようで打ち首は免れました。
Commented by rrmat288 at 2010-10-10 01:55
黒爺さま。
ありゃりゃ!ニアミスじゃったでしょうか?0時過ぎにまこと屋に行きました。女王に巡り会えず残念!!
Commented by 黒爺 at 2010-10-10 08:45 x
>ニアミズ
そですね。もう少し早い時間でしたわ。
ニャア様 意外に気さくなお方でした。
Commented by rrmat288 at 2010-10-11 11:33
黒爺さま。
ほんまですねえ。関西の方なので根が明るいんでしょうね。
by rrmat288 | 2010-10-08 17:23 | 食べたもん。お店など | Comments(10)