餐休 泉田本店@南区泉田

f0197703_17325493.jpg

遅い遅い昼食になった。
名物そば780円。
昔々、ひどい二日酔いの時に食べて、このごま風味に感激したことがある。
f0197703_17373140.jpg

今日の1杯は美味かった。
Commented by かりゆし at 2010-10-07 22:38 x
そうですね。
たまに食べたくなります。
硬めのスープ薄め、
チャーむすとの コンビがいい感じですよね。
Commented by rrmat288 at 2010-10-08 01:06
山崎くん。今日もお疲れでした。スープは薄めのほうがええなあ。美味しかったけど若干塩がきつく感じた。飲みの後ならバッチリなところ。
Commented by TTI at 2010-10-08 09:57 x
10年前ならこちらを食べてましたが
今はもっぱら 支那そば うすやわ Lセットです。
Commented by rrmat288 at 2010-10-08 10:15
TTIさん。Lセットは何が付くんでしょうか。
例の件が進行しましたら、またよろしゅうにお願いします。
Commented by 寄島より at 2010-10-08 14:45 x
大阪探訪報告
青春の「リッ〇〇ー〇」まだ、あったで~!!!
Commented by rrmat288 at 2010-10-08 16:48
寄島浩太郎さま。
うひゃひゃひゃ!名店ですな。
Commented by TTI at 2010-10-09 07:44 x
Lセットは唐揚げとコールスローサラダです。
私は、唐揚げをつぶして、そばにぶちこんでスープで頂くのです。
たしか150円UPだったのでお得感はあります。
Commented by rrmat288 at 2010-10-09 11:53
TTIさん。
<唐揚げを潰してスープにぶち込む!
男らしい喰い方ですね。今度やってみます!
by rrmat288 | 2010-10-07 17:39 | 食べたもん。お店など | Comments(8)