かりゆし~コマンドへ

f0197703_1303226.jpg

福山から自転車屋さんの多苦労さんが来られたのでかりゆしへ。ミミガ―
f0197703_13382733.jpg

ソーキのトマトソース。こりゃあイタリア~ンでした。
f0197703_13392363.jpg

厚揚げwithきのこソース
f0197703_1340423.jpg

さわら

この後、多苦労さんは念願のソーキそばを平らげてご満足。

f0197703_1341356.jpg

多苦労さんが20数年振りの再会だというナオさんのお店、コマンドへ。
f0197703_13415384.jpg

圧倒的なレコードの量。
f0197703_13423246.jpg

ゆっくりとした時間が流れ2杯ずついただきました。
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-10-05 16:11 x
 2件目のお店いいですね!!俺もこんな行きつけがほしい!!
Commented by 黒爺 at 2010-10-05 16:24 x
僕も長いこと行ってないなぁ。
Commented by 佐野馬翫 at 2010-10-05 16:35 x
コマンド空間の雑然としたカッコヨサはナンなんすかねぇー。弊店の雑然としたコキタナサ---とエライ違いじゃぁぁ。
今や Big Name Rocker と相成った常連とかが愛して止まない理由が分かります。
スピーカーの配置なのかミョーにイイ音でCD・レコが流れているし、ミョーにコーヒーが美味いですよね。
Commented by 多苦労 at 2010-10-05 16:56 x
昨日はお忙しい中引きずり回し申し訳ありませんでした。
念願のソーキそばも食べれたし、ナオ君とも会えたしいい夜が過ごせました。ありがとうございました。
来週の『CHIHANA』も食指が動いております。
若いオネーチャンには弱いです。。。。
Commented by rrmat288 at 2010-10-05 17:40
ヘルターさん。
お疲れ様です。アメリカでビーフジャーキー買うてきてつかーさい。

黒爺様。
来週ライブの有るCHIHANA、CDで聴かせてもろいましたが、なかなか良かったですよ。
オヤジ泣かせです。

佐野馬翫さま。
毎度お世話になります。エエ音で音楽聴きながらダラ~ンとするには最適なスペースですよねえ。渋い。

多苦労さま。
こちらこそ有難うございました。かりゆし、美味しかったでしょう?また是非お越しください。別の場所ですが、同じ週に来る中村まりという人も相当の手練れですよ。
by rrmat288 | 2010-10-05 13:43 | 食べたもん。お店など | Comments(5)